プロフィール

ざな

Author:ざな
XaNa(ざな)

だいたい都内で活動しているコスプレイヤーです。
そして全国で活動しているSUPER GTを追いかけているGTマシン好きです。
それでもって自分も富士スピードウェイで走っている走り屋?です。


コスの写真はこちらがメインです。
コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

レーシングドライバー脇坂寿一さんが立ち上げました。


■イベントの写真■
下記のリンクに貼っていますのでどうぞ☆


最新記事


リンクのこと☆

リンクフリーではありません。
リンク希望の方は
Cure
アーカイブ
拍手
いずれかにて一報お願いします。
※コスに関してご理解のある方のみリンクOKです。
※アンチ日産の方は不可です。


当ブログのバナー

■サイト名:XaNaVi×MOTUL+Type-M=人生
■サイトURL:http://xanamotu.blog74.fc2.com/

カテゴリ


月別アーカイブ


リンク


素敵サイト様☆

■サイバーフォーミュラのファンサイト様


■サイバーフォーミュラのレイヤー様のブログ


■腐れ縁で悪友?!各務ナナちゃんのブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



幼少アスキラしてきた!


秦野のイベントに参加してきました。

今回は河川敷まで行けると言うので、桜を目当てで秦野に決定。
散ってしまうのではないかと心配しましたが、今が満開!といった感じでもう最高の日でした。


水無し川の桜がこんなにも壮大な桜並木だとは思っていなかったので、びっくり!

しかも当初は雨の予報だったのでお花見の人もまばら。
こんなにも凄い桜並木なのに、誰もいない時ができるなんて!

てるてるモコの雨の回避率は100%をまだまだ更新中♪

今日はちょっと秦野はぱらつきましたが、70%の確率を弾き飛ばしてくれたのでぱらぱら位は全然許容範囲内('-^*)ok



ずっとやりたかった幼年キラ。
衣装も綺麗にできたし、いつもアスランをやってくれる友達に昔作ったアスランを貸して念願の桜撮影!

せっかくなのでカメラマンさんに同行してもらって目一杯撮ってもらいました。
SEEDが好きな方なので、雰囲気とかわかってくれて、思う通り、理想の写真を撮ってくださって、もうホクホクです。

データをいただいてないので、カメラの液晶をとらせてもらいました(笑)



車ネタじゃなくてすみません(つд`)

冬の祭典 二日目


どうにもこうにも寄せても直しても前髪がシンアスカになってしまう…
赤目なので尚更シンアスカである。


そんな今日は東方サークルのぬこでっぽうさんでナナちゃんと1日お手伝いしてきました。

何とか完成した射命丸文ちゃんの衣装も初出し!

朝から終わりまで忙しかったです。
電卓忘れたのが痛かった…


お客さんに文ちゃん誉めていただけたし、広場でとってもらえたし、つくってよかった~(*^_^*)


打ち上げも盛り上がって、帰りは送ってもらい
今年の行事を締めくくりました♪



最近ぐーたらの生活していたので20時間起きてると凄い起きてる気がするwww


と言うことで、寝ます。

目薬はいいねぇ~

リリンが生み出した文化の極みだよ。

これから乾燥しますからね。
大事です
リリンにとって

カヲル君見つけちゃったんですよ薬局で…

で、
買っちゃったんですよね。
エヴァの目薬。

サンテンカヲル
で描いちゃったんですよ…カヲル君。www

描きたくなったんですよ…急に

ハヤトSIN-900


サイバーのハヤト

GTの写真見てたら
描きたくなっちゃって
描きましたが
イマイチ
まだ
ペンタブに慣れてない…

兵庫のお寺でロケしてきたよ~


11/5にナナちゃんと兵庫の大国寺さんてロケしてきた。

紅葉はまた色づき初めだったけどきれいでした。

今回はナナちゃんに衣装作ってもらって東方の秋姉妹の静葉やって来ました♪

最近、やっと金髪に見慣れてきましたが
久しぶりのコスだったから緊張しました~
 | ホーム |  » page top


